rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9361日目。

9:38起床。特になんのやる気も起きずVtuberが流行りのスイカゲームをしている切り抜き動画を見る。他の動画もてきとーに見ているといつの間にか13時。卵焼きと納豆のいつものメニューを平らげ横になる。audibleで聞いてる凪良ゆうさんの「汝、星になる」がもう少しだしただ寝ているのもなんだから、と視聴?している。本読むのと聞くのとでは同じ文章だけど印象が違うね。前に読んだ時と自分の状況が異なるかもしれないからだけど。

 

 

19:41、読了。(聞了?笑)自分で決めるのって勇気いるよね〜何事も。そのために自信の裏付けが大事だぜって言われたような気がした。

 

 

急に編集する気起きてきたから動画編集。しながら少しえぺ。