rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:名探偵コナン 群青の拳

コナンとキッドの共闘、バチあがり。魅力的な敵が仲間になる展開すきぃ。そいう個人的な見どころ多くて楽しかった〜いろんな映画見るたびに園子の株上がっていくんだけど。そういう戦略?見事にハマってる。

 

 

タイタニックの時も思ったけど、崩壊とクラシックって親和性高い。どっちも船関連なのは偶然かね。エヴァでカヲルくんがピアノ弾いてたのも関係あったりすんのかな、ふと思い出した。運命を受け入れてなるようになるさって潔く覚悟を決めた感じを漂わせてる。

 

 

哀ちゃんのどんなことしても支えてあげてるのが可愛すぎて愛とめどない。