rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9466日目。

昨日22時に帰宅した。朝6時に起きると一日が長くてとても良いかった。でもなんか眠くなくて洋服の整理して月火フェニックスみてた。着ない服あってもいらんしな、お気に入りは変わっていくものだから今のお気に入りをちゃんと使っていくぜ。朝4時に就寝。

 

 

14時起床。お米炊いて月火フェニックスの続き。偽物語全部みた。火燐ちゃんと月火ちゃん可愛すぎ。テーマも面白かったな、本物と偽物。個人的には本物は偽物がないと本物であれないってのが好き。もちつもたれつだなーと。ここ数年は極端な意見どっちもわかるようんうんのスタンスだからそういう考え方がおもろい。あと、人間ってなんの部分で構成されてるのかなーとも少し考えた。中身が同じでも外見が異なれば違う人?それともその逆は?とかね。欠けてもいい部分なんてないと思うけどな、何をもってその人とするんだろね。過去の記憶とかも絡んできそうだし、とか。結局自分がそいつをそいつと思えるかっていう確固たる意志、なのか、とか。偽物語は面白可愛く楽しめまちた。あ、噛みまみま。ていうか物語シリーズさーキャラ可愛いし言葉面白いしオタク全員好きだろ。オタクホイホイ。思春期にハマらなくてよかったと思う、主人公羨ましすぎて泣いてたはず。今もそれは変わらんけど。

 

ご飯食べて洗濯物干してお皿洗って続きの猫物語みよかな。