rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9305日目。

午前1:20にバイトが終わり2時頃に帰宅。ちょうど踏切に望遠鏡を担いで行きたくなる時刻。お風呂やご飯などを経て4時頃に寝て11:30に起床。

 

洗濯物を干してご飯を食べてお風呂入るともうバイトに行く時間の13:20。今日は電車で片道90分もする場所だから16時開始なのにこんな早く出ないといけない。。。。。。。もう近めの場所でしかバイトしたくないめぅ。反省ポイントですここ。

 

電車の遅延や腹痛しながらもバイトにいき、今帰宅中の電車でこれを書いている。(2023/08/04 22:50:45)

 

明日も朝からバイトだしちゃんと働いてえらいな。えらすぎる。反動で働かなくならないようにバランス良くしたい。

 

バイト中にトイレにいったとき蚊が綺麗な状態で落ちていて、手足が長いことに気づいた。それは次の疑問に繋がる。「手足が長い蚊はよりモテるんだろうか」「いやそれよりも血を吸う口が長い方が魅力的なのではないだろうか」

こんなしょーもないこと考えながら生きてるんだな、ぼく。幸せだよな。

 

 

あ、自己紹介の続き書こうと思ったけどこれからの日記みていけばひととなりわかるよね。自分でこういう人ですっていうとそれが念頭にきちゃうし自由にどんな人か解釈してほしい〜。あわよくばそれを教えてくれたら嬉しい。