rihotokun’s diary

はろちゃお。

生まれて9304日目。ブログ開設。

はじめまして、りほとです。

 

ここ数ヶ月バイトを始めたおかげで過去を振り返るタイミングが少なくなってきたなあと思っていた矢先に、「日常の記録をつけておくといいよ」と何かの記事(Youtubeの動画だったかもしれない)で見たので日記感覚でこのブログを始めた。(誰かが見ることのできる媒体で始めた方が良いと言っていた気がするから)

 

YouTubeも開設してみた。てきとーになんか動画うpしたい。

https://www.youtube.com/channel/UCURXA-Msh3Dx3xGyACQaYmA

 

 

不特定多数に公開するからには現在の自己紹介をしておこう。

 

 

25歳フリーター。3ヶ月前まで1年半くらいニートしてたけど貯金が尽きそうになったのと暇すぎてバイトを始めた。

 

 

と、ここまで書いて今(19:01)からバイトに行くので明日の自分に続きはパス。

 

今日の記録として、12時ごろ起床。洗濯物を取り込み、お昼ご飯は卵焼きと納豆。おーいお茶とポカリを買いに行ってお風呂に入って18時までお昼寝。

 

家事やって今からバイトに行くの偉すぎるね。

 

 

では、行ってきます。