rihotokun’s diary

はろちゃお。

映画:名探偵コナン 緋色の弾丸

多分2回目かな、そろそろ新作映画も始まるしあんまり覚えてなかったから見た。赤井兄弟の関係性気になってたし。ちょーかっけえ。

 

珍しくコナンの同級生たちが一緒に行動してなかった、元太嫌われすぎてリストラされちゃった?元気出せよ、鰻重食べて。言われずとも食べようとしてたな。

 

灰原哀ちゃん可愛い、いちいちかわいい。ちゅき。

 

にしてもコナンと灰原哀子どもになったのもう隠す気ないだろってくらい推理と知識披露してた。いつもこんなんか。科学系だったら哀ちゃんの本分になって出番増えそうだからそっち系でお願いsます。もっかい去年の哀ちゃんメインの映画みてえ。